忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
暑い暑いー。
少しでも涼しくなるように、青い壁紙を作ってみました。

半年ほど完全放置プレイのカオスリクエストがいい加減申し訳ないので、お盆明けまでには完成させます。

自分から募っておいて!
ごめんなさい!
PR

まずい!そろそろこっちがひしゃげてつぶれてしまいそうだったので、お久しぶりに更新です。

落ち込んだりもしたけれど私は元気です、皆様。

OCH全然進んでませんね、ハハ、お話纏まってませんもの。
7月は更新するき満々なんですが、6月はどうもやる事が沢山ありまして少々つらいものがありそうです。

ところで、何も私イラストをまったく描いていなかったかというとそうでは無いのです。
皆様の目の届かぬところで、いろいろとセッセと創作活動していました。
どんな事をしていたかというと

http://image.blog.livedoor.jp/maniaxgraphix/imgs/4/8/48dcb21e.jpg
こんなのや
http://image.blog.livedoor.jp/maniaxgraphix/imgs/6/7/67841b06.jpg
こんなの
あと
http://image.blog.livedoor.jp/maniaxgraphix/imgs/a/5/a5668caa.jpg
こんなのや
http://image.blog.livedoor.jp/maniaxgraphix/imgs/1/d/1d40c041.jpg
こんなカンジのものまで!

いろいろとやっていました。
これ何かというとファンタシースターユニバースというゲームのイラストなんでございます。

そして来月いっぱいはファンタシースターオンラインブルーバースト(PSOBB)の4周年記念で、そちらでもイラストコンテストが実施されるというので、参戦しようという構えです。
こちらの更新をもうどれだけの人が見ているか解りませんが、毎度の事ながら滞っておりましてもうしわけありません。
また戻ってくるからね!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]