忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

お絵かき掲示板を設置!
右側のプラグインから入れます。
基本僕の落書き用に作ったんですが、なんか描きたい人は絵を描いたり、用事のある方は、普通の掲示板としてお使いください。

なんで今更感が満載!
ああいうチープなツールの方が、下絵を描くのに適していたりする気がしたのです。
PR
ネットだけではなく、身近な場所にも絵を描くような友達が欲しいなと思い、いろんな場にアプローチをかけています。

そんな熊本人の方が居ましたら、びぷれす広場で僕と握手!


それとはまた別問題なのですが、twitterを始めました。
フォロー人数が少ないので、どうかよろしくお願いします。
ちょっとウトウトしてたらいつの間にか二月も過ぎていました。
毎度毎度のご無沙汰ぶり、いかがお過ごしでしょうか、市松です。

光ケーブルの向こう側から「ぶちころすぞ」が聞こえてきそうな出だしで、早くもやる気の程を疑われそうですが、カオスリクエストの方も頑張っています。

そういえば、リクエストのほうでひびきさんから「一輪車」を頂いたので、資料集めの為にネットサーフィン(死語)していたところ、こんなサイトをみつけました。
http://www.j-tokkyo.com/2007/07/25/2493.html

oh...

最初は何かのコラか、ジョークグッズ(18禁でない方の)かと思っていたんですが、動画を見る限り本当にあるみたいですね。
まさにカオス。

時間と少しのやる気を出せば日記も書けるんですけど、ここんとこ帰っては風呂に入って寝る生活だったので、それもままなりません。
次はまたガショウくんが何かやってくれるみたいなので、ガショウチャレンジのレビューでも書けるといいなとおもいます。
やあ皆さん、サボリ野郎の久しぶりの更新です。

寝る前になんとなく、自分のブックマークをアヘッドしていたら、昔の「RemiX」ではないMXGXを読みふけっていました。
するとどうでしょうか、なんだかみんな生き生きしているじゃないですか。楽しそうではないですか。
コメント欄もそこそこ人が来ているではありませんか。
画力はさほど上がってはいませんが、このままではテンションだけ下がった劣化版のようになってしまいます。

そこで!
このMXGXRXに活気を取り戻すべく、僕のやる気を出させるべく、皆さんに協力を仰ぎたいのです。

ここまでサボリマクリスティのくせに俺らに手伝えとか、マジで骨折しろ。
と、お思いの方も居られるでしょうが、やる事はいつもどおりです。

もちろんアレしかない!
「カオスリクエスト3」

皆様から期間内に寄せられたリクエストを、全てひっくるめて一枚の絵にするという、リクエストを募ったはいいけど、思いのほか沢山来て、描くのが大変なので、複数の要望を一枚で答えた事が始まりの企画です。
しかし、あまりにも更新してなさすぎて、期間を設けてもその間にリクエストが来ない可能性も十分にあるので、暫らく待って、リクエストが溜まったらブログ内でリクエスト受付をきちんと止めてから、絵を描こうと思います。
リクエストはコメント欄にいただければなと思います。

こっちでは載ってないですが、毎週一枚絵を描こうキャンペーンは4週目に突入中です。
イラストまとめページを作るのが面倒なのでpixivにまとめています。

OCH…文章表現の道が険しすぎる。
psu_tamakagi.jpgPSUイラコンで描いた絵の一部。
結果は箸にも棒にも引っかかりませんでした。

書かれているキャラクターは「玉鍵」という名前です。
なんか懐かしいね。
ガショウくんが管理してる方のブログの背景に使われています。
最近仕事上のミスやらなにやらで酒びたりの毎日らしいですが、大丈夫ですか。

僕のほうは「とらドラ!」にはまりました。
電撃大王でコミック版が連載されていて、原作が気になったので読み始めたところ予想以上にヒットしました。
アニメも始まったようで、今後の展開が気になります。
7巻のラストで泣きましたよ。なにこれ切ない。

アニメ版での大河の声が、今人気の釘宮理恵さんなのは、全く関係が無いと思うんですが
コスモ石油のCMで何故か癒されます。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]