忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed)
ちょっとウトウトしてたらいつの間にか二月も過ぎていました。
毎度毎度のご無沙汰ぶり、いかがお過ごしでしょうか、市松です。

光ケーブルの向こう側から「ぶちころすぞ」が聞こえてきそうな出だしで、早くもやる気の程を疑われそうですが、カオスリクエストの方も頑張っています。

そういえば、リクエストのほうでひびきさんから「一輪車」を頂いたので、資料集めの為にネットサーフィン(死語)していたところ、こんなサイトをみつけました。
http://www.j-tokkyo.com/2007/07/25/2493.html

oh...

最初は何かのコラか、ジョークグッズ(18禁でない方の)かと思っていたんですが、動画を見る限り本当にあるみたいですね。
まさにカオス。

時間と少しのやる気を出せば日記も書けるんですけど、ここんとこ帰っては風呂に入って寝る生活だったので、それもままなりません。
次はまたガショウくんが何かやってくれるみたいなので、ガショウチャレンジのレビューでも書けるといいなとおもいます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまです

お仕事大変なんですね・・・。
ご無理なさらなくても大丈夫ですよ。
私も専門入ってから絵を描く時間が大幅に減っており、(死ぬほど)落ち込んでおります。お互い頑張りましょう><
怪魅夜 爆さん / 2009/04/22(Wed) / URL 編集

無題

厄介なものをリクエストしちゃって申し訳ない(汗)
しかしこんな一輪車があるとは…初めて見ました。

そういえばこんなのも「一輪車」だったりしますよ~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E8%BB%8A
ひびきさん / 2009/04/22(Wed) / 編集

無題

>爆さん
今のご時世に忙しいというのは、ある意味では幸福なのかもしれませんね。
ヒェエエエエエエエエエ!!!
只今のは俗に言う嬉しい悲鳴でございます。
課題などで急がしいでしょうが、仕事を始めると、それよりも忙しくて時間がなくなりますよ。本当に落書きでもなんでもいいので、そういう職につきたいのであれば、絵は描き続けたほうがいいと思います。
爆さんが就職されるときには少しは不況が和らいでいるといいですねえ。

>ひびきさん
厄介な物ほどカオスでいいかんじです。
リクエストで頂いた「一輪車」が、「手押し車」の方なのか、遊具の「一輪車」なのか判断に困っていましたが、ここにきて手押し車節浮上!
完成はどっちになるのか?
市松さん / 2009/04/24(Fri) / 編集

無題

遅ればせながらこんにちは。
お久しぶりです^^

同じ星の下に生まれた以上、同じような事情なんだなぁ…とか勝手に思ってしまいましたが(笑
仕事があると誰しも大変ですよね。本当、お疲れ様です。 息抜きを上手くして活き返ってみたりとかしてみたいですね^^

それにしてもその一輪車は、とにかくせかされて進みそうなので非常に(一輪車にしては)速く進めそう かつ 疲れそうですね。(爆/何
まぁ、場所はとりませんが座れないって…。;
YAIGA.Aさん / 2009/04/24(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]