忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
twin.jpg

こんにちは皆様、マニアックスグラフィックスリミックスが開始でございます。
特に今までやる事は変わりありませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
何が変わったか強いてあげるとするならば、名前が若干長ごうなりました。
それくらいのものでございます。

ガショウ君の祖父が他界されたので喪中です。新年のご挨拶はまた来年。
そういえば今年は閏年(うるうどし)だということで、四年に一度しかこないのだそうです。
じゃあオリンピックって毎年うるう年にやってるのかしら。どうでもいいんですけどね。

OCHが牛歩の如く進行が遅延しております。
一応お話は書いてはいるんですが、やる事と、やらないといけない事が沢山あって
暫くは「ワー!\(^o^)/」となっておりました。
今後は「ワー!\(^o^)/」とならないように努力します。

最後に今年の抱負
「毎日絵を描く」
「休日はだらだらしない」
「失敗しても、悔しくて泣けるように努力する」

今年も有言不動になりそうだ。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

移転お疲れさまです
新たな地で更なる活躍を期待しております
最近絵チャれてないのでどんどん自分の力が劣化していってるのがわかってて痛い…!
また刺激しあいながら交流できると嬉しいです
Suihaさん / 2008/01/17(Thu) / 編集

無題

ようこそここへ。
移転後初のお客様はあなたですよ水羽さん。
絵チャれてないですねー、最近は僕もPSUにかまけたり、藤沢周平にかまけてたりしてまともに絵を描いておりません。
お絵かきチャットでワイワイ楽しくやれてたときは、リアルタイムでコメントをもらえたり、指摘されたりで、本当に勉強になりましたよ。
ウチにも設置しようと悩んでおりますが、どうせ誰もこなさそうなので保留中です。
市松さん / 2008/01/17(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]