忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
ネットだけではなく、身近な場所にも絵を描くような友達が欲しいなと思い、いろんな場にアプローチをかけています。

そんな熊本人の方が居ましたら、びぷれす広場で僕と握手!


それとはまた別問題なのですが、twitterを始めました。
フォロー人数が少ないので、どうかよろしくお願いします。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまです

ブログよりかっこよくなってますねー。
ようじょが!

身近に絵友達いると楽しそうですねー。
美容系の専門通ってるので絵友達とか全くいないです(てかその学校で友達が一人もイナイ
怪魅夜 爆さん / 2009/05/22(Fri) / URL 編集

無題

トップ絵に使うくらいなら新しいの描けよって話なんですけどね。リク絵はちゃんと進んでいます。
一輪車の写真とりにいかないとー。

というかもう一年以上前の絵なのに、これが一番クオリティ高いってどうなんだろう。

絵描きの友達は前々から欲しかったのですが、特に行動を起こしていなかったので。手を拱いているだけでは望む物は手に入らないと思い、いろいろとやってます。
コミケ参加もちょっとマジメに考えてみたり。

というか美容系だったんですか。
手がパーマ液などで、よく荒れるらしいですが、大丈夫でしょうか。
友達作りましょう。さりげなく話しかけてみるとか。そう簡単に出来たら苦労は無いですよねー。
そういえばインフル大丈夫ですか兵庫県の方。
市松さん / 2009/05/26(Tue) / 編集

ああー

自分の一年前の絵なんて恥ずかしくてもう見れませんよ・・・

コミケ一般でいいから参加してみたいです。
遠いよ東京TT

学校はどちらかというとメイクとかエステとかなのですが、結構薬品とか使うらしいのでコワイです・・・・あともう早2週間後にネイル検定が迫ってて先生カリカリしてらっしゃるので授業コワイ(゜Д゜)))))))
インフルはもう落ち着いたのか、マスクしてる人あんまり見かけなくなりました。

リク絵楽しみですー>ω<
怪魅夜 爆さん / 2009/05/27(Wed) / URL 編集

無題

僕も専門学校行ってたときは、去年の絵なんて見れなかったのになあ。過去の作品のここが悪いって解るのは、成長の現われだと思います。

東京は遠いですねー。東京に友達が居るので、そこをつてに一度見に行ってみようと思います。僕がサークル参加しようと思ってるのは地元の小規模なものです。

リク絵もう二ヶ月も止まってるのか、いい加減にしろ。
市松さん / 2009/06/03(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]