忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

raku002.jpg今日は寒いなあ。雨降ってるし、遊びにもいけないし。
今から電話したら誰かつかまるかなあ。それとも家で絵を描こうかな。
特に何もしてない、昨日ふと「ねるねるねるね」のCMを思い出し、日曜日の朝にまだあってるかなと思い立って早起きしようと携帯の目覚し機能を設定して寝たのですが。
朝起きると、五つもの障壁(スヌーズ機能5分毎)をなんなくクリアして、目を覚ましたときには充電器からもぎとっていました。そんなわけでテーレッテレー!

あ、別に今日の話ではないんですが。
この間PC用のコントローラーを買いました。
そしてインストールしようと付属CDを入れたのですが
まったく反応せず、ドライバを開いてみたら

『ファイルをCDに書き込みますか?』

とか聞きやがるんですよ。
いやいや、書き込むとかじゃないよね、インストールだよ。
むしろ読み込んでよ。と再挿入。

『ファイルをCDに書き込みますか?』

てめえどんだけマグロなんだよ、不感症か。
インストールしたいんだよ。空気読め。いや、データ読め。
と再挿入。

『ファイルをCDに書き込みますか?』

…なにがなんだかわからない。
え、なにこれ空ロム?なんで?
ドライバディスクでしょ?
何で空ロム?付録?
何ご自由にお使いください的になってんの?
「モルダー、あなた疲れてるのよ」
僕の脳内スカリーが言った。

ああなるほど、ドライバディスクと思って実は空ロムを入れてたって
そんなテヘペロコッツンなオチなんだよきっと。
と、CDトレイをテーレッテレー!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

早起きできると気持ちいいですよね。
一日も長いし。(笑

凄い付属CDですね。。驚愕です。
時間を置いて駄目なら是非クレームを…。
もしお疲れなだけでしたらゆっくり休んでください。。というか、封入する方が相当お疲れだったんじゃ…;
PC用のコントローラーはトラブルがつき物ですが(身の回りで)こんなケースは初めてですよ(苦笑
とりあえず、使えるといいですね。^^
YAIGA.Aさん / 2008/01/20(Sun) / 編集

無題

>やいがさん
本当にびっくりですよ、もしかしたらPCのドライバがおかしいのかなあ。
ELECOMの連射機突きなんですが。
あ、ドライバの方はホームページからインストールできました。そこを書いていなかったな。
とりあえずちゃんと動いて安心です。
市松さん / 2008/01/20(Sun) / 編集

無題

おぉ。そうですよね、HPにありますよね。
とりあえずインストールできたようで何よりです^^
ドライバは他のもので試して大丈夫なら大丈夫じゃないですか?流石に相性云々じゃないですよ、空ロム状態…。(-_-;

OCHの更新準備、頑張ってください♪楽しみにしてます^^
YAIGA.Aさん / 2008/01/22(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]