忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
denwa.jpgOCH再連載準備を進めています。
そんなわけで、今日の絵を描く時間がなかったので、
今日のイラストはガショウクン作です。

別に電話の話があるわけではないんですがね。

ストーブの絵を描こうと、写真を撮ろうと思ったら、今年は灯油が高いために、ウチではストーブを使っていなかったことを思い出しました。
お金がないんだよ!しかたないダーロー!
今も自室の蛍光灯が切れ掛かってキンキキン言ってるとこだよ!ウルセー!
チカチカやってると目が悪くなるそうですね。はやいとこ変えないと。
パニックホラー的展開になったら生き残れなさそうだ。

久しぶりすぎて、笑乃助の顔を忘れそうです。
あ、笑乃助の部屋描くから、ガショウクンの部屋の写真とってきて。実家な。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです。
お引っ越しされてから全然来てなかったもので今更・・・

石油高くなってきてますねーTT
私が車運転する頃はどうなってるやら・・・
ウチはパネルヒーターとかなんですが電気代が物凄いらしく、あまりいいとは言えません。

絵ってやっぱ写真とか参考にしたりするんですね。
てか参考にしたほうがいいんですねやっぱ・・・。
ストレートに描く派なんで(結局描けない
怪魅夜 爆さん / 2008/01/22(Tue) / URL 編集

無題

お久しぶりですー
更新もまばらな上に、生意気に突然引っ越してしまって申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

今はもうガソリンだけじゃなく、小麦粉を始め、食料品も高騰してきていますね。
ミルクキャラメルが120円になったそうですよ。
世も末だ。日本の未来は決して明るいものではありませんね。心しておかないと、後々苦しそうです。

今は携帯にも高性能のものがついているので、気軽に写真を取れる時代になりましたね。
やはり絵の基本はスケッチ。
とは言ってもそこに行けなかったり、長時間とどまれなかったりするので、写真をとったりするのは有効だと思います。
時間のある場合は現場をスケッチしますけど。
市松さん / 2008/01/22(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]