忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
やあ皆さん、サボリ野郎の久しぶりの更新です。

寝る前になんとなく、自分のブックマークをアヘッドしていたら、昔の「RemiX」ではないMXGXを読みふけっていました。
するとどうでしょうか、なんだかみんな生き生きしているじゃないですか。楽しそうではないですか。
コメント欄もそこそこ人が来ているではありませんか。
画力はさほど上がってはいませんが、このままではテンションだけ下がった劣化版のようになってしまいます。

そこで!
このMXGXRXに活気を取り戻すべく、僕のやる気を出させるべく、皆さんに協力を仰ぎたいのです。

ここまでサボリマクリスティのくせに俺らに手伝えとか、マジで骨折しろ。
と、お思いの方も居られるでしょうが、やる事はいつもどおりです。

もちろんアレしかない!
「カオスリクエスト3」

皆様から期間内に寄せられたリクエストを、全てひっくるめて一枚の絵にするという、リクエストを募ったはいいけど、思いのほか沢山来て、描くのが大変なので、複数の要望を一枚で答えた事が始まりの企画です。
しかし、あまりにも更新してなさすぎて、期間を設けてもその間にリクエストが来ない可能性も十分にあるので、暫らく待って、リクエストが溜まったらブログ内でリクエスト受付をきちんと止めてから、絵を描こうと思います。
リクエストはコメント欄にいただければなと思います。

こっちでは載ってないですが、毎週一枚絵を描こうキャンペーンは4週目に突入中です。
イラストまとめページを作るのが面倒なのでpixivにまとめています。

OCH…文章表現の道が険しすぎる。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おー

こんにちは♪
おお、きましたねカオスリクエストw
それじゃあ難しそうなところ行こうかなぁ・・(意地悪
「藤娘」観てみたいかも。
ろくろーぶな(◎v◎)さん / 2009/02/05(Thu) / 編集

お久しぶりです。

なかなか更新されないので
何かあったのかと心配していたトコロでした。
ご無事でよかったです・・・。

カオスリクエスト久々ですね。
ええと・・・・では
「剣」をお願い島す。
ファンタジーっぽいオリジナルweb漫画を描いているのですが、主人公が剣を使ってるので・・・・・

では、ご無理なさらないように頑張ってください。
そして無茶言ってすみませんでした。
ではまたノシ
怪魅夜 爆さん / 2009/02/05(Thu) / URL 編集

来ましたね

やっちゃいますか、カオスリクエスト!
今回も他では見られないようなものが見れそうですね~

リクエストは「一輪車」でお願いします。
…頭に浮かんじゃったのです…!


文章表現って難しいですよね。本を読んだりするだけでなく、実際に書いて使ってみないと身に付かない…。
形は違えど絵やデザインと同じで発想と経験…なのかな。
気負いすぎると転んじゃうので、深く考え過ぎずに肩の力を抜いて行くのも手だと思いますよー。
ひびきさん / 2009/02/05(Thu) / 編集

おぉ

こんにちは^^ お久しぶりです。

カオスリクエスト、久しぶりにきましたねぇw
一緒にノってみましょう、というわけで…
そうですねぇ…。地味に「ツノ」とかどうでしょう。
いえ、浮かんだだけですけど…。(笑

さてはて。そして本日は…
キシさんへ おめでとうございます☆ミ
残念ながら手土産はないのですが、気持ちだけめいいっぱい込めさせていただきますv(コワイ
YAIGA.Aさん / 2009/02/12(Thu) / 編集

無題

>ろくろーさん
藤…娘…?
妖怪キャラの類かと思ってググってみたら、あれですね!花火君でお馴染みの!
http://game.sakura-taisen.com/3ps2/chara_hanabi.html
パーツ多くて大変そうですが、頑張ります。

>爆さん
昨日ガショウくんがバイクでこけましたが、大した怪我でもなかったようです。
買って来たルイズ写真集にキズが入ってないのを確認して胸をなでおろしていた彼は、頭がちょっとおかしいと思います。
藤娘+剣
二項目で既にカオス。
なに、僕と爆さんの仲ではないですか。これくらいささっと描きあげますとも。

>ひびきさん
表現のハバを増やそうと、試行錯誤しています。その分わき道にそれて、本来の目的から遠ざかって行っている気もしますが。
藤娘+剣+一輪車
面白構図しか思い浮かばないのは僕だけでしょうか。

>やいがさん
ありがとうございます、そしておめでとうございます。
お互いもう23ですか、いやだわ。
今年もおめでとうイラスト描きに行きますね。
藤娘+剣+一輪車+ツノ

こいつぁ…
皆さんこんなブログの僕にリクエストしてくださってありがとうございます。
これでとりあえず受け付けを締め切ります。
が、頑張って描くよ…描くけど、前回までになんとか纏まってた絵はムリダナ。
これこそカオスリクエスト!
ピクシヴやお絵かき掲示板ではやらせるのが目標です。(割と本気で
市松さん / 2009/02/17(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]