忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)

raku001.jpg今日はなんだか凄く冷えましたね、熊本市内マイナス2度だって。
マイナスってなんだよ。そら水も凍るわ。車も動かんわ。
世間では温暖化温暖化言ってますけど、寒い時は寒いよなあ。
阿蘇なんてマイナス8度だったとか、アラスカか。

こう寒くては外に出る気力もこそぎ落とされ、今日は自主休暇かしらと思っていたところ、カバンの中から僕らの味方が。
貼るホッカイロ。
この間、久しぶりに偶然街中で会った高校時代の友達に、なぜか渡された代物でした。
ああ、きみよありがとう。
キミは何も考えなしに渡したものだろうが、今日友好的に活用されましたよ。
今年初のホッカイロ。
喪中で、初詣も行けなかったけれども、初夢も見損ねたけれども、初カイロだけは初でした。
やだ、この子暖かいじゃない・・・。
飲み屋のお姉さん口調にもなるってもんですよ。

今日はコイツが居なかったら凍死していたかもしれません。
そういえばあの子にメールを返していない。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

移転ご苦労様ですー カウンターを見る限り二番目…かな?これからもちょくちょくお邪魔させていただきますー。
急に冷え込むようになりましたね。春はまだまだ先でございます。

何気ないけどなんだかいい話ですねぇ…こっちまで心が温まりそうです。
ひびきさん / 2008/01/17(Thu) / 編集

無題

お引越し完了、お疲れ様です♪
良い感じですねぇ^^

天気の方は、まだまだ冬という感じで気が抜けない日が忘れた頃に続きますね。^^;
カイロの話、なんだかこっちまで暖かくなってしまいました^^ごちそう様ですw…部屋(16℃)なのに肉体的には寒いですが;

では、新しい住居(アドレス)でもキシさんガショウさんに幸あれ!
YAIGA.Aさん / 2008/01/18(Fri) / 編集

無題

>ひびきさん
二等賞ー!あれだけ放置していたのに、意外と見てくれてた人が居て嬉しい限りです、そしてすみません。
放置耐性ついてるのかしら。日記はちょくちょくかくようにしますー。
今年は灯油が高いからストーブを使わないと心に決めていた僕にハートブレイクショット伊達のような寒波到来ですね。春早く来てくれー。
市松さん / 2008/01/20(Sun) / 編集

無題

>YAIGAさん
お久しぶりですー。
コメントは文字数制限ついてないのカナ。
コメント返信に二つに分けなくてもよかったかも。
カイロは既に冷め切って、見も心も寒いですよ。
心身共に!ってこういうときに使うのか。
そこんとこは根性でカバー。
市松さん / 2008/01/20(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]