忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
raku003.jpg









こういった落書きくらい毎日更新できるようにしたいものですね。
明日はもっとましなものを載せれるといい。

そこで今日ふと思い出したのが
昔、友達がひいきにしていた「すぅみぃたん」というサイト。
「さとうきび」という人のイラストサイトなのですが、なんとほぼ毎日イラストを描いては更新されていました。
いまでも運営されているようで、なんとなく嬉しくなりました。
絵も上手で、塗りも綺麗だ。そして速い。
見に行くと良い↓
すぅみぃたん/さとうきび
http://www.cronos.ne.jp/~sumitan/

その友人とは中学からの仲で、今でもたまに遊びに出かけます。
僕は大変気まぐれな性格なので、古くからなじみの友達は、よく愛想をつかさないなと関心してしまいます。
そんな友達のサイト↓
ムニメグ/睦月メグル
http://muni.churu.jp/diary
ヒマな人はツンデレ風にコメントでも書いてあげてください。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

せんせーだ!
いつも思っているのですが、
塗りが綺麗ですごく羨ましいです。(><)

自分は塗りはおろか、主線すら汚くなってしまいmす。
怪魅夜 爆さん / 2008/02/29(Fri) / URL 編集

おぉ!

先生、何が見えますかっ?(笑)
OCHの更新がますます楽しみになってきましたw
ところで、
なんだか雰囲気がいつもと少し違うような気がしますが、
気のせいでしょうか…?

さとうきびさん、凄いですよね~。昔からスピードが半端ないですよ…。
見習いたいなぁ…。( ̄ω ̄
YAIGA.Aさん / 2008/03/01(Sat) / 編集

無題

>爆さん
塗り、綺麗…ですか?
雑に塗り捲っていろいろはみ出してる気がしますが。多分気のせいです。
キャラの外枠を太くしておくと、不思議と綺麗に見えたりするんですよ。

>YAIGAさん
雰囲気ですかー、絵柄が安定していないせいですかね?
めったに入れない髪の毛のハイライトを入れてみたせいかも?

きびさんご存知でしたか!
毎日あのクオリティは見習いたいですよね。
僕は一度も接触してないんですが。
市松さん / 2008/03/02(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]