忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed)
psu_tamakagi.jpgPSUイラコンで描いた絵の一部。
結果は箸にも棒にも引っかかりませんでした。

書かれているキャラクターは「玉鍵」という名前です。
なんか懐かしいね。
ガショウくんが管理してる方のブログの背景に使われています。
最近仕事上のミスやらなにやらで酒びたりの毎日らしいですが、大丈夫ですか。

僕のほうは「とらドラ!」にはまりました。
電撃大王でコミック版が連載されていて、原作が気になったので読み始めたところ予想以上にヒットしました。
アニメも始まったようで、今後の展開が気になります。
7巻のラストで泣きましたよ。なにこれ切ない。

アニメ版での大河の声が、今人気の釘宮理恵さんなのは、全く関係が無いと思うんですが
コスモ石油のCMで何故か癒されます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおー

いろいろピカピカしてますねー。
コスもどこか秋らしいです。
名前懐かしいですね。

好きなノベルとかがアニメ化すると「おおーこんな風に動いてたのかー」ってなりますよね。(説明ヘン
でも最近アニメみてないです・・・ていうか見られません(TT)専門学校合格しましたがまだ忙しいです・・・TT

私もイラコンとかに絵投稿してみたいなと思いました。
(コッソリ小説や漫画をかいてたりするのですが間に合うのでしょうか・・・
怪魅夜 爆さん / 2008/10/15(Wed) / URL 編集

無題

専門学校に行かれるのですか。
専門はずっと課題やらが忙しそうですが、頑張ってください。

読み物は想像力に邪魔が入るので、基本表紙絵も挿絵も無いものが好きなのですが、ライトノベルはキャラクターが漫画のように動くシーンがあるので、やはり挿絵が無いと描写を理解するのが難しいかもしれないですね。
普通の小説とライトノベルは頭の使う部分が違うきがする。
そんなわけで好きな作品がメディアミックスされると、違和感も覚えるのですが、そこがまたおもしろくもありますね。

イラコンはジャンルを問わなければかなり頻繁にいろんなところであってるので、時間的に余裕のあるところに決めて、投稿されたらどうでしょうか。
あまり余裕がありすぎると、集中力が逆に続かないですけど。
市松さん / 2008/10/30(Thu) / 編集
Trackback URL