忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
真紅!
shinku.jpg







何故今かと言われると、ヤンジャンで連載されはじめたのを立ち読みしたからです。
新装版を集め始めました。ストーリーをまだ把握してないので、ネタバレは遠慮願います。

真紅が一番お気に入りですが、のりが思いのほか気に入りました。
実姉がいる僕は姉キャラを好きになることは今までなかったんですが、のりはいいお姉ちゃんだな。

OCH続き書きたい!

PSUのイラストコンテストに参加することになり、締め切りが八月の中旬なんですが、それまでには一話くらい更新したいなあ。
この調子だと終わるの何年後になるんだよ…。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しです

可愛いですねー真紅ーv
ローゼンはアニメしか見たことないですけど好きです。

コンテスト頑張ってください!
OCHも楽しみにしてます(^o^)
怪魅夜 爆さん / 2008/07/24(Thu) / URL 編集

ぶりです

>爆さん
ローゼンメイデンの詳細を調べているときに、爆さんが以前言ってた「スーパードルフィー」にたどり着きました。
人形の会社だったんだねえ。

コンテスト頑張ります。
入選したらゲーム内のロビーに飾られるんだぜ!
市松キシさん / 2008/07/25(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]