忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

IMG_006833.jpg夏なんだな/ハイロウズ
のCDをまだ購入に至ってない事にきづきました。
CD買いに行くと、欲しい曲が思い出せない不思議。
買い物メモを作ろう。

こんにちは、僕は元気です。

いい加減月一更新化してるのに歯止めをかけたい。
ワンコインヒーローをまとめたいんですが、70回超えたものをまとめる労力と、過去のひどい文章を読み返す苦痛が邪魔をしていてはかどりません。

よくもまあ恥ずかしげもなくこんな文を人様に読ませていたものだな。
というかよくここまで書いていたなあ。
何がそこまでさせていたんだろう。

昔のブログを読み直していて、いろんな方からコメントを読み直しているうちに気付きました。
反応が返ってくるのが嬉しかったんですよね。
アクセス解析を見て見ると定期的に見に来てくださってる方が結構居るんですね。

ワンコインヒーローもいつの間にか更新の義務を放棄して、暫くネット上で誰も知る人の居ないところでコッソリ別ブログを立てて絵を描いたりしてました。

自分で作った物が膨らみすぎて、重荷になってたのかも。
今後はもう少し楽しんで絵が描けるようにしたい。
お話を書くにしても、何にしても。

文章が纏まらない。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんでも楽しくやっていけるのが一番ですね。
絵も物語も。

これからも楽しみにしてます。
怪魅夜 爆さん / 2008/08/15(Fri) / URL 編集

無題

OCH、70回を超えるとさすがに大変ですね…
ですがそのひとつひとつがあったから進歩してこれたのだと思いますよ?

自分の意思で始めたならばそれは誰かに強制される義務では無いはず。
応援や期待の言葉を送りはしますが、それにプレッシャーと感じないで、のびのびとやって下さい~
ひびきさん / 2008/09/12(Fri) / 編集

無題

>爆さん
仕事も楽しくやっていければいいんですけどね。
なんかいろいろと難しいんだ。
もうちょっと頑張ってみます。

>ひびきさん
やり始めたのも、やり続けたのも自分の勝手に違いないのですが、長い事だらだらとやっていたので、義務と思い込んでしまうみたいです。
もう年齢もいい年なんだからとか。
将来が不安でたまりませんな。
市松さん / 2008/09/15(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]