忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
raku003.jpg









こういった落書きくらい毎日更新できるようにしたいものですね。
明日はもっとましなものを載せれるといい。

そこで今日ふと思い出したのが
昔、友達がひいきにしていた「すぅみぃたん」というサイト。
「さとうきび」という人のイラストサイトなのですが、なんとほぼ毎日イラストを描いては更新されていました。
いまでも運営されているようで、なんとなく嬉しくなりました。
絵も上手で、塗りも綺麗だ。そして速い。
見に行くと良い↓
すぅみぃたん/さとうきび
http://www.cronos.ne.jp/~sumitan/

その友人とは中学からの仲で、今でもたまに遊びに出かけます。
僕は大変気まぐれな性格なので、古くからなじみの友達は、よく愛想をつかさないなと関心してしまいます。
そんな友達のサイト↓
ムニメグ/睦月メグル
http://muni.churu.jp/diary
ヒマな人はツンデレ風にコメントでも書いてあげてください。
PR
もう2月も終わりですね、はええなあ。
相変わらず載せれる絵が無いのが痛い。

でも来週からはOCHを更新出来そうです。
というかそもそもその為のブログなのになにやってんの。


・・・仕事です。
なおえびつぶれとるーーーーーーー!!!!!!
ブログデザインを色々といじくっているところです。
暫く落ち着かず、ちょろちょろ変更されると思いますが。
気に入った物ができるまでお待ちくださいませ。

高校の時にやっていたゲームのアイテムで
「○○○○○○試」というのがあった
友達の一人が「試作品」の意味で書いてある「試」を
「○○○○○○こころみ」と読んでいた。
斬新過ぎて、みんなで笑った。

PSUbg.jpg
前下絵載せたPSU壁紙できました。
みゆきさんお待たせしました。
相変わらずツメが甘い塗りですが、それは下絵のせいです。


二連続で雨。
もうね、何しろって言うの。
ゴロゴロ絵を描いたりゲームしたりしてました。
こういう休日の過ごし方って凄く無駄にした気がして滅入ります。
運動したーい

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]